来世のワイに期待大

二次元と思ったこと

2017-01-01から1年間の記事一覧

独断と偏見で選んだこのキャラソンがすごい2017

1ヶ月くらい前からまとめてたのに、気づいたら2017年があと数時間で終わるぜー! 2017年は余裕がなく、聴ける曲に偏り(ジャンル的に)が出てしまいましたが、どれも良曲揃いなので紹介させてください。 2017の7にちなんで、7曲あげてみました。 7.「君の…

プリライの感想をハイライトでお送りする

ご縁があって両日行ってまいりました。 4thライブくらいまでは情熱的なレポを書けていたのですが、最近ではキーボードに文字を打ち込むのも下手くそになってしまったので、簡潔に残しておこうと思います。 レポと言うより感想なので、ちゃんとしたやつを見た…

カルライの感想と見せかけてそうではないかもしれない

※通常のレポや感想とは異なります。そういったものをお探しの方は他を当たってください。 先日のQUARTET NIGHTの単独ライブ、ライブビューイングにて拝見させていただきました。あまりに語彙力のない感想ですが、すごかったです。お金もかかってるし、いろん…

禁フェス69感想

いろいろあって心が荒んでいるのですが、そういえば日曜は毎年恒例の禁生のイベントがあって、思い返すと意味不明で楽しかったなあ~~~~と元気づけられたのでちょっとだけ感想をば。貧乏なので夜の部のみです。 (一緒に行った友人が前野くんがお好きなよ…

【A3!】茅ヶ崎至を好きになってしまう3つの理由

※注意※ この記事はアプリゲーム「A3!」のネタバレをふんだんに含みます! また、記事作成にあたり、ゲーム本編のスクリーンショット、セリフ等を引用した箇所があります。 この間リリースされてにわかに流行っているこの劇団員育成ゲーム・・・。 自分も顔の…

男性アイドルアニメまとめ

なんやかんやで結構観てるな~と思いまして、ちょっとまとめてみようかと。 ・・・と、まずピックアップしたところ、結構どころか近年のものはすべて視聴してました(笑) 男性アイドルものって、女性アイドルものに比べるとすごく少ないんですね~。 あくまで…

2016年のワイが語る右レンの話11連発

注:この記事は腐ネタを含みます。 urokonoheya.hatenadiary.com こちらの前回の記事を読んでいただいたみなさんありがとうございました。 見事にAクラスの途中の途中で終わっていたわけですが…(笑) なんと別ver.でプリンス10人+リューヤさん、あります(笑)…

2015年の私が語っていた右レンの魅力

注:この記事は腐ネタを含みます。 しばらく書いてなかったんですけど、定期的に更新するために作ったブログではないので別にいいかな…と思いつつ、せっかく年が明けたので(あけましておめでとうございます!)何か書きたいなと思っていたら、なんだか興味…