来世のワイに期待大

二次元と思ったこと

2021-01-01から1年間の記事一覧

流星*ファンタジア感想(全般的なやつ)

一通りプレイしたので、思ったことをまとめておきます。 核心的なネタバレはないかと思いますが、多少は含まれる箇所がありますので、未プレイの方でネタバレを避けたい方はご注意ください。 全般的な感想だけ書いたので、個人のルートに関する感想について…

MooNs単独ライブの感想(※幻覚)

【!注意!】 このレポはMooNsの単独ライブに行きたすぎて強めの幻覚を見た筆者が書いた、100%の妄想記事です。 キャストの行動・発言をねつ造している箇所がございますので、そういったものに嫌悪感を抱く方は閲覧をお控えください。 また、ないと思います…

「シャニマス新米P、プレイ開始2週間でガシャ300連天井に挑戦!!」の巻

前回までのあらすじ! urokonoheya.hatenadiary.com ひょんなことからシャニマスをプレイし始めた私!毎日の無料10連が楽しくて、とりあえず無料期間が終わるまでガシャだけ引き続けよ〜と、あまり本編をプレイしないまま、ゆるゆるとログインを続けていた。…

「2次元女の子アイドルはラブライブ派の私、ついにアイマスに手を出す」の巻

どうも、自他ともに認めるソシャゲ廃人のうろこです。 桜の花も散り、暖かい日が安定して続くようになってきた4月。 どうも体調が悪く、情緒も不安定だった私は、やりたいこと、やるべきことが山積みになっているにも関わらず、ただただツイッターを眺めて時…